京大に行きたい凡人の浪人記

勉強の記録や日々の思想を。京大経済学部志望

4/10〜4/14

こんにちは。

もう日々の話題がコロナしかなくてとてもつまらない生活だと思いながら過ごしてます。まあ、これだけ大変だとなっているのにうちの県は休校解除してもう学校いってますからなんとも言えない感じですよね。

そんなことは放っておいて、勉強の報告ですが、今週は1番良くなかったと言う感じです。というのもまず、今週は1度も朝予定通りに起きられなかったんですよ。先週やっと起きられるようになってきたと思っていたのにまたゼロからやり直しです。また、勉強時間が予定より少なくなってしまったが故に復習多めでもあったが故に質があまり高くない感じでした。来週はしっかり反省してやっていきたいと思います。

先程書いたように今、復習多めにやっているのですが、2周目3周目で質高くやるにはどうすれば良いのかと悩み中です。一応全文読んでいるつもりですが、読み手によって感じ方の強弱が違うと思うので様々な見方から見ていければ良くなるのかと思ったりしています。

今日はやることが多いのでここらで終わります。ではまた。