京大に行きたい凡人の浪人記

勉強の記録や日々の思想を。京大経済学部志望

5/26〜5/30

こんばんは。

今週は復習メインだったこともあり、予定通りしっかりやれました。(時間的には少し少ない)

それで、参考書が結構終わらせられて来週から次の参考書に入るものが多いです。ほとんどの参考書が1ヶ月でやれているので5月末でちょうどですね。

また、自分はこれまで模試は受けていないのですが(今日明日塾で共通テスト模試はあるらしい)京大オープンが中止になってしまいましたね。駿台のほうは近くに全くないので、河合の京大オープンを受けようと思っていたのですが、一般生は受けられないということで、大変ですわ。高校では受けれるのか分からないので、電話して聞いてみますわ。(学校に電話とかマジでやりたくないのだが)

こんな感じで今週は色々ありましたが、とりあえずはしっかり勉強するのみです。ではまた。