京大に行きたい凡人の浪人記

勉強の記録や日々の思想を。京大経済学部志望

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/26〜5/30

こんばんは。 今週は復習メインだったこともあり、予定通りしっかりやれました。(時間的には少し少ない) それで、参考書が結構終わらせられて来週から次の参考書に入るものが多いです。ほとんどの参考書が1ヶ月でやれているので5月末でちょうどですね。 また…

5/21〜5/25

今週は奨学金関係をいろいろやって忙しかったがなんとかタスクをこなしていけた。以上

5/15〜5/20

こんばんは。 今週はあまり計画通りにいかなくて結局5日でやる計画を6日でやってなんとか終わらせました。 原因としては一つ目に雨で自習室に行けなかったということです。うちの自習室はこんな世の中でも結局一日も閉まることなく開いていたのでしっかり毎…

5/10〜5/14

こんばんは。 今週は英文解釈教室の例題のところを多く設定しすぎて終わらなくて、時間がないのでほとんど書けません。 では

5/5〜5/9

こんばんは。 今日は昼寝をしてしまってタスクがギリギリだったので日を跨いでの更新です。 そもそもこのブログの更新価値はあるのかと今日考えたのですが、大した労力をかけずに1週間の勉強を見つめ直すだけでも一応あるのかというところに帰着しました。 …

4/30〜5/4

こんにちは。 今週はいつもように朝起きられずにギリギリでした。それによって5/3は浪人入って初の徹夜をしました。徹夜はただやるだけになってしまうので今後は徹夜しなくても良いように頑張っていきます。 短いですが、まだ課題が終わっていないので勉強に…