京大に行きたい凡人の浪人記

勉強の記録や日々の思想を。京大経済学部志望

はじめまして

はじめまして。

 

ただいま前期東北大経済学部落ちました。センターが良くなく、後期は受けないので浪人決定です。

 

そこで勉強のやる気を維持するためにブログをやっていこうと思っています。(前々からブログを書きたいと思っていたのでこういった理由で書き始めることにしました)

 

このブログは勉強の記録や日々生活していて思いついたことなどを備忘録みたいな用途等として利用していこうと思っています。(周りに見られていると思うとやらなければと思いますからね)

 

5日に1回のペースでブログは更新していくつもりです。(3月中はもっと書くと思われる)

 

それではまた